柿の種を拾い集めるように

料理と音楽、たまに科学

美味しいもの

数日前の話ですけど、津田大介氏やりましたね。

地上波では少女像を置いた事しか報道しませんね。昭和天皇の写真を燃やした映像の事とかやればいいのに。ほんと。

ありのまま報道すればいいのに。

やらないだろうけど。

でき婚した政治家とか、芸人の行く末よりもこういう事や飛翔体の事やって欲しいです。

そんなに日本の象徴や国旗をボロクソしたいのならごちゃごちゃやらないで出て行けばいい。

 

国内ではもっと注目すべき事が沢山あると思います。

 

f:id:rikkun2mura:20190811203815j:plain

どういう訳か鰻を食べに行く事になり、連れてってもらいました。そして自分が払う……。

 

う巻きと串を食べました。

伴侶が鰻丼を食べながらこの串達を馬鹿にするような目でいた事は笑いそうでした。

「変なものはよう食べん」と言っていましたが、残念だねこの魅力がわからんとは( ^ω^ )

自分は学生時分に鰻屋の厨房で働いており、いつも肝串や短冊が食べたくて食べたくて……。

 

美味しいものね、お盆はできるだけ食べたいです。今までお盆や年末年始がない仕事だったので、こういう時こそ。